30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

とにかく行動。動き倒す。

f:id:noren1004:20200419212419j:plain


明日から、行動できる自分でありたい。

好きなことに、たくさんの時間を使って行きたい。

考える前に、行動できるようになりたい。

今まで、ダラダラしてた時間を、身のある時間にしたい。

教員をやめて、派遣のお仕事を始めて1年経って、

いい経験にはなってるけど、この生活を続けても、自分は

全然楽しくなくて、辛いだけな気がする。

ずっと、心も生活面も不安定な日々が続く。

このまま、何も成し遂げられず、土台もできないまま、年をとっていくのは嫌だ。

 

そのための誓い。

とにかく、完璧でなくていいから、毎日、何かを積み上げて行くこと。

自分の人生で一番優先順位が高いことに、一番時間をかけていくこと。

 

仕事から帰ってからの時間も、しっかり体制作って、時間をとって、自分の好きな制作活動をしたい。

憧れの人のことをイメージして、そんな風になれるように、一つ一つ

愚直に真似をしていきたいと思った。

一つ一つ、前進する。

 

もう、考えている時間は、もったいない、

今日が一番若い日。

未来の自分のために、今できることを、ただひたすら行動するのみ。

自分が変わらなきゃ、未来は変わらない。

そんな決意を固めた、4月の19日でした。

くよくよしてる場合じゃないぞー

でもどうしても、気分の浮き沈みがあることが最近わかってきたから、

 

 

落ち込む日は、諦めて落ち込み倒す。

けど、将来的には、今よりもう少しだけ、強い人間になりたいと思った。

毎日の積み重ねで、自分を励ませればと思った。

自分の行動量で、自信は変わっていくのだ。

 

 

今は、健康あってのことだと思うから、体調管理に気をつけたいと思った。

それでは、お風呂に入って寝ようかな。おやすみなさい。