30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

気持ち晴れず。人生迷子。

 

やばいかもなあ。。

無気力。

自分責めまくる。

 

 

ああ、そうかって思ったことは、

あるものを、確かにあると、認めなければ、治すことができない。

 

ものすごい認知の歪みがある。私。

でも、理解はしているつもりでも、認められてない。

 

 

辛いという気持ち、違和感、は確かに、ある。

そのレベルが、どの程度のものかわからない。

 

他人とは比べられないし。

でも、確かに存在している。

 

日によって、波があるとしても、隠されているだけ。

そこに存在しているんだ。

 

 

その事実と正面から向き合うこと。

 

その事実がいいか悪いかとか、ぐるぐる考えてることに意味はない。

 

あると認めないと始まらない。

 

 

 

変えられないものと、変えることができるもの。

探して生きたい。

 

 

今より、もう少しでも生きやすくなりたい。

 

 

 

 

でも正直、いま、

 

 

悩むのに疲れた。

 

考えることに疲れたんよ。

 

行動することも疲れた。

 

 

 

 

未来は明るいのだろうか、、?