30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

人生向いてない

f:id:noren1004:20200805202801j:plain

生きるの向いてない。

逃げ場もない。

いつも、笑ってなきゃいけないし、前向きでないといけない。

何もできない自分なんて存在している価値などなくて、

もがく。

 

もうダメ人間ならダメ人間並みに、諦めたらいいのにね。

 

人生一回諦めたら楽になるのかな。

しょうがないや。

疲れちゃったんよ。

吐き出すことができなくて、苦しいんよ。

 

なんで、好きでもない人からの、仕草や言葉に、

いちいち深く傷ついているんだろうと思う。

そうでもいい人は、どうでもいいんだよ。

どうでもいい人のことなんて、気にしなければいいし、

最低限の関わりを持っていればいいんだよ。

 

 

と、思いつつ、

一回、とことん眠りたい。

もう、起きなくても、いいやって思ってみたり。

そりゃダメか。

ずっと、眠っていたいなあ。。

 

はあ。。