30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

明日から4月か

f:id:noren1004:20200331201045j:plain

さて、相変わらず気分は停滞しつつあるけれども。

 

自分がしたいこと、ひたすら行動できるようにしたい。

すぐ年だけとって、何も挑戦せずに言い訳ばっかりする人になりたくない。

 

と言いつつ、頭で考えてばかりで行動しない悪い癖が、ずっと発動している。

行動することでしか、自分を変えることはできないのに。

 

でも、このままの自分じゃダメだって、自分を責めすぎるのも苦しい。

変わらないとだめ、でも行動に移せない、そんな自分が嫌い。

って、どんどん負のループにはまってしまう。

 

あれやこれや考えて、あー、自分でなんてダメなんだって、考えて、

投げやりになって、 でも誰かに声をかけて欲しくて、

子どもかって。自己中心的で自意識過剰なただのクズやんって。

 

、、文字に起こすとホントクズだなと思うけれども。

ああーー。

 

 

 

どっちなん。自分は本当はどうしたいの。

行動したいの、行動したくないの、好きな方選べばいいじゃんって、

突っ込みたくなるわ。

優柔不断め。

 

 

この時間が、もったいないんやで!

 

 

結論。

その瞬間に、やりたいと思うことを迷わずすればいいのではないかと。

 

 

思いました。まる。

 

 

自分の人生の舵を切るのは、自分だけですよーーーー