30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

もう、、、嫌になるけど、、耐える。

f:id:noren1004:20200420205801j:plain

自分ではどうしようもないことがある。

親に対する不安がすごい今。

今、親が、大変な状況です。

もう、見てて、辛い状況。

 

私では、もう、どうもできない。

口出しもできない。

だから、まずは自分のことだよね。

人の心配をしている場合ではなくて、

口を出している場合ではなくて、

今自分がやれることをするしかないのだ。

 

今やれること。

タイピング頑張ること。

私めちゃ遅いから。

練習している最中。

 

我慢しすぎると疲れてしまう。

頑張りすぎると疲れてしまう。

すぐ投げ出してしまいたくなるし、すぐやけくそになる。

 

でも、毎日、何かしら前進していることを実感できれば、

少しは心が救われるのではないかと思うのです。

 

今日の前進は、なんだったんだろうか。

自分に問いかけてる。

 

色鉛筆を触った。

日記を書いた。

仕事にちゃんと行った。

冷凍食品だけお弁当も作った。

えらいえらい。

もう、いきてるだけでえらいよ。

お疲れ様自分。

 

ほんま、毎日情緒不安定で、びっくりするわ。

どうしてこうなってしまったのか。

ため息が出てしまう。

 

あああ。。

今日も、頑張って、生きたよ。