30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

11 月9日

f:id:noren1004:20200331201045j:plain

今日は、朝、遅めに起きた。

昨日の夜から、すごく気分が落ち込んでいて、

そのまま朝を迎えた。

朝ごはんは、パンと厚揚げと、目玉焼きとカフェオレ。

元気がないときでも、元気なふりをしないといけないような気がして。

どう振る舞っていのかわからない。

 

仕事に行く。

その前に、少しだけ。クローゼットのかたずけをしてから家を出る。

相変わらず、気分が落ち込んでいる。

今日の仕事は、忙しめで、あっという間にお昼になる。

お昼は、おにぎりと、パンとカフェオレ。

 

また仕事。

忙しくて、少し残業する。

その後買い物に行く。

野菜とお肉とふりかけとパンを買う。

帰ってから、ご飯を作る気力が湧かなくて、

布団でしばらく過ごす。

なんだか生きる意味がわからなくなって、消えたくなって

少し泣く。

 

なんとか立ち上がって、ゴミをまとめて、ゴミ捨てに行く。

その後、簡単に夕ご飯を作る。

お味噌汁と、キャベツともやしと豚肉のフライパンむし。

その後、お風呂に入る。

 

そしたら旦那さんが帰ってきたので、ご飯にする。

その後、映画についてお話ししたのち、歯磨きをして、寝る準備をしているところです。

今日も1日お疲れ様でした。