30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

11月4日

 

f:id:noren1004:20191007212629j:plain

 

今日は、朝すごく寒かった。

布団一枚は、そろそろ厳しいと感じる。

週末は、毛布を買いに行こうかな。

 

 

今日の仕事は、月曜より落ち着いていました。

よかった。

落ち着いてるのがいいよ。

帰ってから、洗濯物を取り込んで、畳んで、

年末調整の問い合わせをして、ご飯を作った。

 

今日のご飯は、油揚げと、豚肉の野菜を作りました。

かなり美味しかった。料理、かなり上達してきた気がする。

炒め物がシナシナになってしまうことが減った気がするのです。

火加減とか、炒める時間のコツがつかめてきた。

進歩してるよ。えらいえらい。

あと、味噌汁が、沸騰して煮詰まることが減った。

味噌汁は、マスターした。

 

それからお風呂に入った。

それから眉毛の脱色をしてから、少しだけストレッチした。

今日も、平和な1日に終わってよかったです。

寒いけど、筋肉をつけたいと思う今日この頃です。