30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

11月10日

f:id:noren1004:20191009182357j:plain

今日は、朝すごく寒かった。

朝ごはんは、パンと野菜炒めと目玉焼き。

旦那さんが、朝出張で、いつもより時間があるとのことだったので、

野菜炒めを作ってくれていた。

ありがたい。

今日は、とってもいい天気です。

 

朝、洗い物をして、準備をして出勤。

今日は比較的忙しくない日だった。

お昼ご飯は、パンと目玉焼きとウインナー。

一旦家に帰って食べた。

 

旦那さんに帰りも今日は遅いはずなので、仕事が終わった後、

久しぶりにマックのてりやきとポテト食べたかったけど、

お給料日前で、お金もないから我慢した。

その代わり、帰ってから、パスタ茹でて食べた。ミートソース。

 

お布団引いて、ご飯の味噌汁だけ作った。

後、鶏むね肉でフライ作る予定。

夜遅くにフライという選択は間違ったなと思ったけど、気にしないことにした。

お風呂に入って、顔パックして、髪を乾かした。

 

緊急でないけど、重要なことを一番に優先する。

 

タイピングがあんまり上達しない。

間違えてばかりでイライラしてしまうけど、

ゆっくり確実にを意識する。

 

今日も1日お疲れ様でした。