30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

1泊2日。ひとり旅

f:id:noren1004:20190702184405j:plain

 

 

突然思い立ち、ひとり旅に出かけました。

 

 

 

次のお仕事が始まるまで期間があるので、平日に動けるこのチャンス。

 

稀にみる行動力を発揮して宿泊の予約をを取り、

電車の時刻を調べ、次の日の朝出発。

 

 目標は、もう何年も会っていない友達に会いに行くこと。

 

ずっと会いたいと思っていたから、

行動に移せてよかった。

 

 顔を見たら、会ってなかった時間はなかったみたいで、嬉しかった。

 そんな友だちがいてくれることって幸せなことだなあ。

 

変わらず元気そうで安心しました。

友だちを大切にしよう。

 

 

 

 

最近浴衣売場を見かけるとすごくワクワクする。

日本の柄や色彩てほんと素敵。

竹の籠も可愛い。。

お祭りに浴衣着て行きたくなった。

夏はいっぱい楽しみがあって好き。

 

 

日本の伝統的なデザインを学んでみようかな。

 

 

 *

 

 

7月突入。

 

1日1日を、丁寧に、大切に過ごす。