30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

3日間学校休んで引きこもる。

f:id:noren1004:20190227124210j:plain

今、もやし状態です。

3日間、学校をお休みして、引きこもっています。

逃げグセ発動しています。

3学期は、ボロボロです。

 

朝は、布団の中で、沈没。

昼は、何かしなきゃって焦って、できる用事を少しずつ。

 

1日目 車関係の連絡ができた。支払いができた。

2日目 ずっと行かなきゃいけなかった、病院に検査に行けた。

3日目 洗車ができた。本を売りに行けた。

 

 

今までに前借りしてしまっていた、心のエネルギーを充電しよう。

心が壊れる前に。

4月から、スタートきれるように。心と体を労わる。

休むのも大事。

動くことも大事。

自分で、決めて、行動に移すこと大事。

 

 

自分を殺して、その場を我慢して、無理やり乗り切る、偽りの強さより、

弱い自分を否定しないで受け止める、本当の強さが欲しい。

 

 

弱いものは弱い。それがどうした。

できたことを一つ一つ。積み上げていく。

本音で、生きる。

 

 

何とかなるよ。

大丈夫。

死には、しない。

生きていればいい。

生きていれば、またやり直せるよ。

 

あったかい飲み物飲んで、ぼーっとしよう。