30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

お金の心配をする。

今日のよかったこと。

 

派遣会社に行って、お仕事に応募できたこと。

転職のアドバイスをもらえたこと。

細かい買い物ができたこと。

webのスクールに行けたこと。

講師の先生や、他の方とお話できたこと。

本が読めたこと。

 

ちゃんと生きました。

今日も。

すごい、よくやった、がんばったね。自分。

お疲れ様。

 

 

 

 

いろんなこと考える。

4月からの働き方や、これからのこと。

お金のことも。

 

ちゃんと、計算しなきゃ。。。

最近日用品を安く済ませるの頑張ってる。。

でも、メンタル回復のためのカフェ代がすごくかさむ。

お金を極力かけない方法をとりたいなあ。。

 

 

 

4月から、10万で、生活できるようにする。

3万は絶対、貯金に回す。

 

 

10月までには、webのお金、払い切りたいな。。

40万。

1ヶ月あたり、6万弱か、、、

奨学金も、全部返してしまいたい。

生きるには、本当に、お金がかかるなあ。

 

 

奨学金。今年中。

車のローン。     

年金の学生時の猶予期間の未払い分。

webスクール授業料。今年中。

 

払わないと行けないものが、たくさんある、、

見通したてたら、あとはあまり考えないようにしよう。

体と心に悪い。。

体が資本。

 

 

必要だったものは仕方がないけど、

もうローンは組まない。

借金だもん。

やめよう。

 

 

髪を乾かして眠ります。

おやすみなさい。。