30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

少しずつ慣れていく。

f:id:noren1004:20190822201348j:plain

眠い。。

今日もお仕事頑張りました。

今の職場にきて、1ヶ月半くらい。

少しはお仕事覚えられたかな。

 

今の仕事、朝は少なくても、後半に差し掛かって増えてきて

時間内に終わらせらるかいつも焦る。

時間を意識すること大事ね。

気長に慣れていこう。

職場の人とも少しずつ打ち解けられればと思います。

 

明日は金曜日。忙しそうですが今週もあと1日。

明日もちゃんとお弁当作るよ。。

毎日納豆食べよう運動しよう。

 

 

土曜日は、

銀行行って、お金を下ろして、住民税払って、

部屋の整理整頓して、すっきりさせたい。

 

浴衣を洗濯する。

いらない靴と鞄も処分する。

生活に余白を作る。

 

お風呂はいって寝よー。。

睡眠不足は健康の大敵。