30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

派遣。初の顔合わせ。

 

今日は、午後に年休を頂いて、派遣のお仕事の顔合わせに行って来ました。

このために、久しぶりに、スーツちゃんと着たから、新鮮な気持ち。

 

予想通り、あまり時間はかからなくて、すぐ終わりました。

簡単な自己紹介をして、お仕事の説明を聞いた。

質問は、どこに住んでるかだけ聞かれた。

 

大学の事務のお仕事です。3ヶ月間の短期の仕事です。

決まるといいなあ。。

 

 

 

もし、決まったら、9時5時の勤務なんだけど、

そしたら、すごいゆとりがある。

教員してたら考えられない。

すでに、部活が、5時オーバーやからね。

 

朝は、8時半頃家を出るとしたら、

めっちゃ時間があるな。

朝活できそう。幸せ。。

休憩時間があるのも幸せ。

 

6時に家に着くとしたら、何しようかな。

運動しようかな。

これから暖かくなっていくしね。

それから、お気に入りの場所を作って、

パソコン持っていって、勉強もしたい。

 

 

ちゃんとお風呂はいって、生活リズムを整えて行きたいな。

と思う。

毎日の暮らしを楽しみたい。

のんびりしたい。

と思いました。

 

 

 

ぼちぼちね。でも気を引き締めて行こうと思います。

まだ決まったわけでもないし、決まったとしても、

収入はガクッと減るからね。

油断はできません。

 

 

さて、

家がすごく散らかって来たので、片付けたいと思います。

明日も、部活です。

頑張ります。