30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

秋。朝の散歩が気持ちいい。

f:id:noren1004:20190926182729p:plain

最近運動しようと思って、朝、お散歩をしている。

朝のまっさらな空気と、広い秋空がすごく気持ち良い。

 

誰にも急かされず、のんびり歩けることが幸せ。

用水路の水の流れや、水草がゆらゆら動いている様子、道端の柿の木の実の色づく様子を見たり。

癒しです。

 

人生の優先順位で一番大切なことを、朝起きて一番にやるのがいいみたい。

それが終わったら、あとは、おまけの時間をもらえたようで、嬉しい気持ちになる。

毎日、自分の人生を生きている実感がわく。

 

私の場合、心身ともに元気に過ごしたいから、私の一番好きな時間である朝に、

お散歩することで、1日調子よく過ごせる気がする。

 

あと、毎日寝る前に、ストレッチして寝る。

これを習慣にしていきたいと思っているところ。

 

 

 

 

 

なかなかwebの勉強が進まない。

まず作りたいもののイメージが固まっていない。

つい、日が暮れるのが早くなると、すぐ眠りたくなる。

仕事から帰って、やろ!と思っても、どう作っていいかわからなくて、

長時間集中できなくて困っている。。

 

考えても仕方ないので、ボツボツやろうと思います。

無理せず行くことが大事。気負い過ぎずいこう。

 

 

 

 

あんまり長い文章は書けないけど、ブログ書くの楽しいなあ。

ワクワクする気持ちを大切に日々暮らしていきたいと思います。