30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

自分を励ます。

今日あった、よかったこと。

 

ご飯が美味しかった。

学校に行けた。

朝起きれた。

少し会計の仕事が進んだ。

お風呂にちゃんと入れた。

家計簿も記録できた。

ラインができた。

授業に穴を開けなかった。

 

よく頑張りました!

すごい!自分!!

しんどかったけど、よく頑張ったね。

偉かったね。

お疲れ様でした。

 

 

 

自分をどんどん褒めていくスタイル。

毎日あったいいことを1日の終わりに思い出すことも、習慣にしていきたい。

自己肯定感を上げていきたい。

自信をつけたい。

 

 

 

 

 自分メモ

 

退職までにすること

 

会計を整理する。

机、ロッカーを空にする。

準備室を綺麗にする。

成績を早々につける。

分掌の仕事を整理する。

お礼の品を選ぶ。

 

 

そろそろ派遣会社へ行く。

バレンタインの買い出しに行く。セリア、など。

車の書類。

 

 

 

明日からも、

肩の力を抜いて行こうと思います。

できることから、少しずつ。。