30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

退職しました。新しい日々が始まります。

 

3月31日付けを持って、教員を退職しました。

5年間の教員生活で、職場の先生方の温かさに触れ、子どもたちと、一緒に成長できた日々を送ることができました。

 

終わってみると、実感があるような無いような、不思議な気持ちです。

最後の数週間は、本当にノンストップでなんとか走り抜けることができました。

終えることができて、良かった。。

最後の31日ギリギリまで、仕事や片付けが終わらなくて、焦ったけど、とりあえず終わった。。

 

終わったあと、彼が5年間お疲れ様のご飯に連れていってくれて、本当に幸せでした。

野菜がいっぱい食べれたし、お酒も美味しかったー(*^_^*)

いろんな人に支えられて、やってこれました。

感謝の一言に尽きます。

自分も、よく頑張ったね!!

 

 

次の仕事は、木曜日からなので、この3日間は、ゆったり過ごそうと思います。

ちなみに今日は、朝は部屋の片付けの後、新しいお仕事服を買いに行きました。

どうやら服装は割とラフなオフィスカジュアルでいいそうなので、嬉しい。

 

G Uさん素晴らしい。6千円で4着買えた。幸せ。

パンツ2本と、スカート1着と、トップス1着。

偶然、卒業生にも会えた。

 

 

今年はどんな一年になるのか楽しみです。

のんびり焦らず行こうと思います。

節約しなきゃな。