30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

3月9日。

 

プライベートと仕事の優先順位って、プライベートよなって思う。

自分にとって、大切な人と過ごす時間の方が大切よな。

もちろん仕事の責任は、果たさないといけないかもだけど、

自分の体や、自分の大切な人との時間を削ってまでしなきゃいけない仕事って、

ないよなって思う。

 

自分が拗ねてしまわないように。

ずっと自分の気持ちを抑えてきたから、

その分、大切にしてあげたいのです。

ずっと、死ぬまで付き合っていく自分だもんね。

いつもありがとう。自分。

 

 

 

 

今、絶賛成績処理の時期です。

昨日は、テストの採点を頑張りました。

もう3年生は、ないから、2学年分のテスト作って、丸つけした。

今日は部活を頑張りました。

これから、300人分の成績をつけます。

部活帰ってから、やる気が出なくてお昼寝しました。

土日、使ってやらねばです。

なんとかします。

いつもなんとかやってきたので大丈夫。

なはず。

 

 

 

 

あと、本当に少しで終わるよ。教員生活。

もう春ですよ。

出会いと別れの季節。

さくら咲く季節がくるよ。

 

 

 

すごく髪切りたい。

私の髪、硬い。多い。から、

短いと広がるんよな、、、

でも切りたくなってきました。

 

 

新しい車がとってもいい感じ。

運転が楽しい。

携帯の音楽が聴けるようになったのも嬉しい。

大事に乗ろうと思うのです。

たくさんドライブ行きたい。

 

 

 

 

さて、ちょっとだけ、仕事する。