30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

眠い。。。とにかく眠い。。。

 

眠い。。1週間終わったなあ。。。

学校は2日しか行ってないけど、結構体力を消費した。。

はあ。。。。

今日、今学期最後の行事が終わった。

生徒のおかげで助けられたこといっぱいあるなあ。。

 

3年生も、半分のクラスが、もう授業最後だった。

色々と、教員生活最後のイベントが訪れてきます。

残すは、卒業式と、テストか。

成績つけて、引き継げるように仕事を終わらせる。

 

一つ一つ乗り切っていこう。

 

明日も、部活、、、。

部活しんどいなあ。。。

もう少しで終わりだ。頑張ろう。。。。

眠い。。

とにかく眠い。。

 

早く寝ようかなあ。。。

でも寝たくないジレンマね。

明日が来ちゃうからね。。。

 

明日は、部活→メガネ→車やさん

のルートかなあ。。。

ふう。。。。