30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

雨しとしと日曜日。

 

朝から、あったかい飲み物入れつつ、成績をつける。

あったかい飲み物は善だな。

さっき、借りていたTSUTAYAのDVDも返しに行けた。

ずっと混沌としていた、部屋も少し片付けた。

 

 

冬服もそろそろ整理したい。

 ユニクロがほぼで、ニットはもう着倒したから処分かな。

 

春に着る服を買いに行こうー。

色々と寿命がきてる。

春の服って、難しい。

 

最近服の数減りすぎて、バリエーションがない。

本当に少ない。

10着以下。

収納が少ないから、入る分だけにしてたら、もうめっちゃ少ない。

自分にとっての適量を知りたい。

自分が着たいもの。似合うもの。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂入って、準備しよう。

 

午後は、楽しみにしていた、演奏会にいく。

音楽聴くと、頭がスッキリする気がする。

しかも雨の日の演奏会てまた素敵。

贅沢なひと時です。

心の充電をするのです。

 

 

 

あと、ラスト10日です。

ぼちぼち行きましょう。