30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

つれづれなるままに


f:id:noren1004:20181126210049j:image

紅葉。季節は巡りますね。

今日も1日頑張った。

少しずつ学校の身辺整理も進んでいます。

綺麗に去れるようにがんばろう。

 

 

 

 

お母さんとお父さんの結婚記念日。

おめでたい。

私も大きくなったな。

これから、家族で過ごせる日々を大切にしていきたい。と思った。

家族のありがたさ忘れちゃいけないね。

素直な娘じゃなくてごめん。

いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

感謝の気持ち。忘れない。

どんな風に生きていきたいか、

自分の気持ちも大切にしていきたい。

挑戦することを恐れずにいこう。

せっかくの人生だもんね。

 

 

 

 

寒くなってきたから、

風邪をひかないようにしよう。