30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

退職までのカウントダウン

 

今日も頑張りました。雨降りでした。

雨降りは落ち着くのです。

雨の音に紛れて、自分を隠せる気がして。。

 

ちゃんと、学校に行きました。

授業も穴を開けませんでした。

ちゃんと起きていくことができました。

出さないといけない報告書も出せた。とりあえず。

騒音きつかったけど耐えた。

職員室の気まずさも耐えた。

明日も乗り切ろう何とか。

もう、休まないようにしたい。出来るだけ。

3学期、ボロボロに休みまくってるから。。

 

眠いです。。。

 

コンビニで買った、桜ミルクティー美味しかった。

今日のよかったこと第一位です。

 

 

 

 

早く、学校から解放されたい。。

朝、七時過ぎに学校についてるの辛い。

帰ってから、色々したいのです。

でも眠くて。。。つらし。。

 

次の仕事は、早く帰れるお仕事がいいなああ。。。

眠い。

 

でも早く寝たくない。。

明日が来てしまうから。。

悪あがき。

お風呂に入って、やること全部やって、ゆったりぼーーっとしてから

眠りましょう。。

 

 

 

 

修了式まで、あと33日です。

2月はあと、7日行ったら終わり。

カレンダーの日付を毎日ばってんしていってる。

無心で乗り切るのです。。