30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

もう春が近い。

 

この春からのテーマは、身体と心を整えること。

 

食生活

睡眠

運動

 

ストレスを溜めない。

身体を冷やさない。

楽しいという気持ちを大切に。

自分を大切に。

自分の気持ちを、否定しないこと。

 

 

今までできていいなかったな。

反省です。

 

 

 

 

今日、やらないと行けないこと。

支払い。

保険に目を通す。

車屋さんに連絡する。

車の荷物を下ろす。

古本屋さんへ行く。

かなあ。

 

 

 

 

自分の気持ち、自分で否定して溜め込まなない。

ありのままの自分の気持ちを受け入れること。

それを言葉に出す勇気を持つこと。

 

ずっと一緒に生きていく人にも伝えていかなきゃ。

自分のこと、わかってもらうために努力しなきゃ。

言葉にしないと伝わらない。

その努力を怠っていたらだめだったね。

気付かされたよ。

これからもずっと忘れない。

 

 

 

 

あったかいお茶を入れて飲もうかな。

そこから始めようかな。。

 

不安なこといっぱいあるけど、

今を大切にしたい。

明日のことは、明日の自分が何とかしてくれるよ。

 

大丈夫。大丈夫。

自分は、自分の味方だから。

ずっと、見捨てないからね。

 

こんな時もある。

死にはしない。