30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

私は私の味方だから大丈夫。

f:id:noren1004:20190221203646j:plain

今日のよかったこと。

ワッフルサクッとして美味しかったこと。

食べ物の写真撮るの楽しかったこと。

猫がいたこと。

お金の支払いができたこと。

車屋さんに連絡できたこと。

いっぱい寝れたこと。

生きていたこと。

 

 

今、生きるのちょっと疲れたんよ。。

息切れしとるんよ。。

少し、休憩。。

少し、ペースを落とします。

立ち止まるのも悪くないと思う。。

 

最近ひたすら美味しいもの食べて、自分を元気づけようとしている。

自分いっぱい甘やかしてる。。。

元気になれーー元気になれーー

 

 

 

 

この世に生まれて、27年。

自分勝手に生きるチャンス到来だと思って、

まずは、自分で、自分を幸せにする。

今は、自分のことだけ考える。

自分のためだけに生きる。

自分にこそ、優しい言葉をかけてあげる。

 

元気になったら、大切な人たちに、恩返しする。

 

 

食事、睡眠、運動。

そこを頑張るよ。

マッサージ、行ってみたい。

マッサージ、できるようになりたい。

姿勢良くなりたい。

 

 

 

 

来週の学年旅行、行くか、迷ったけど、

最後だし、行くことに決めた。

無茶できるのも、最後かもしれないから、楽しもうと決めた。

次の日は、納車です。

忙しいけど。。。

 

 

 

  

あと少し、もう一ヶ月切るからな。

もう少しだ。。

頑張れーーー自分。

私は、私の一番の味方だからね!

誰に嫌われようとも、自分だけは、

ずっと、味方するからね!

安心してね。。

大丈夫、大丈夫。

安心、安心。。。