30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

嫌われてもよくないか??

 

嫌われてよくないか?

もう別に、嫌われてもよくないか?

もう、嫌われてもよくないですか?

 

変な目で見られてもよくないですか?

なんか、言われても、よくないですか?

気まずくても、よくないですか?

 

そう感じてるのは、自分だけかもよ!!

心配の8割は、起こらないらしいで。

もっと言えば、起こっても、よくないか???

なんか問題ある??

 

 

仕方なくないか?

自分の精一杯だったんだから仕方なくないか?

5年頑張ったからもういいんじゃないか?

 

 

そろそろ諦めてもよくないか。

嫌われて、失うことあるか?

もう、一ヶ月経ったら、全部離れるんだよ。

もう、1ヶ月で終わりなんで。

本当に。

他人の目線なんて、どうでもよくないか?

 

 

逃げてもいい。

逃げてもいい。

逃げてもいい。

5年やったじゃん。もう十分。十分。

 

 

逃げることを選択してもいい。

ハンドル握ってるの自分だもん。

立ち向かわなくてもいいよ。

どっちでもいいよ。自分が選んだ道が最善です。

自信持ってね。

 

 

 

 

自分を一番大切にしていいんだよ。

自分勝手でいいんだよ。

自分勝手でいいんだよ。

 

自己中心的でいいんだよ。

自己中心的でいいんだよ。

自己中心的でいいんだよ。

 

 

 

自分を自分で守ること、ちっとも悪いことじゃない。

 

 

 

 

 

 

今日のよかったこと。

ずっといきたかった病院に行けたこと。

電話のお姉さんが優しかったこと。

少し家が片付いたこと。

紅茶が美味しかったこと。

 

 

 

 

 

 

適当、適当、

100点満点中10点でもよくないか。

100点中、5点でもよくないか。

 

もはや人生呼吸してるだけで、

100点だと思うわ!

 

 

明日は、朝起きて、車に乗って、学校ついて、

職員室に座ることを目標にしようと思います。

まあ、別に、起きれなくてもいいや、

何とかなるだろ。

何とかはなるからな。

 

 

今日もよく生きました。

ちゃんと起きて、ご飯も食べて、

すごくない??

今日も一日お疲れ様。自分。

よくやったね。自分。

今日も、100点満点ですよ。

安心してね。大丈夫。えらいえらい。