30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

今日は心細い日。。

 

今日のよかったこと。

 

学校に行けたこと。

授業に穴を開けなかったこと。

先生に、退職のこと伝えられたこと。

家庭訪問に行けたこと。

桜ミルクティーが美味しかったこと。

 

 

 

 

過去に意識を向けると、今が一番歳を取ってしまったと思うけど、

未来に意識を向けるなら、今が一番若い。

何でもできる。始められる。

 

今日知ったよ、この考え方。

いい考え方だな。。

 

 

 

 

今日は、何だか泣きたい気分だ。。

米津さんのアイネクライネが気持ちに刺さる。。

いい曲。。。切ないです。今日は。。

寂しいです。。心細いです。。

そんな日もあるのかな。。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

はああ。。。。

 

 

 

 

明日は部活。そのあと、webスクール。

ぼちぼちです。

ぼちぼちいくのです。。

 

 

 

 

 

。。。。゚(゚´ω`゚)゚。