30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

やりたいことの優先順位。

今日は、何とか、学校に行くことができました。

相変わらず、一日中自己否定しまくっていましたが、乗り切ることができました。

すぐには、変わらないよ。仕方がない。ぼちぼちね。。。

 

とにかく、1日、よく、頑張りました。しんどかったけど、よく耐えたね。

えらい。すごい。上出来。

 

 

 

 

合唱コンクールが控えています。

生徒たちの、一生懸命歌う姿に、心が動かされました。

 

教員での出し物の練習。

大の大人が、しょうもないことを、本気で楽しんでいる。

すごく楽しい瞬間。

 

 

教員をしなかったらわからなかったことたち。

いっぱいあって、ありがたいなって、思いました。

 

これから、この教員という仕事、離れるのは、少し寂しいけど、

自分が、本当に、やりたいことに、集中するため。

取捨選択していかなきゃならんのです。

 

 

本当に、好きなこと、時間をかけて、挑戦したいこと。

もう一度、取り戻したいのです。

 

私は、多くのことは、できないけれど、

好きなことには、集中できる!

 

 

人生いつ終わるかわからないけど、

本当に、好きなこと、極めたいなあ。。。