30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

今日も終了です。

今日もぼちぼち終わりました。

 

 

今日のよかったこと。

 

学校に行けた。

授業に穴を開けなかった。

空きコマひとつだったけど、生活ノートのコメントちゃんと書いた。

イラストレーターの動画見て勉強できた。

今日は、コンビニに行かなかった。

家計簿も記録できた。

出張だったから、気楽だった。

洗濯物たためた。

天気もよかった。

体調もまあまあよかった。

後輩の先生をご飯に誘えた。

 

 

素晴らしいです。

頑張りました。

よくやったね。自分。

無事終わったよ今日も。

すごい。お疲れ様。

 

めっちゃ褒める。自分。

 

 

 

ちょっと疲れたから、お風呂はいって、早く寝ようと思います。

睡眠は大事です。

最優先事項です。

 

 

 

 

 勤務校の先生には、かなり伝えることができた。

 

今度は、他校の同じ教科の先生にも退職のことを伝えないと行けない。。

なぜか、知らぬ間についてしまった、事務局の役職があるんだけど、

できないて言わないといけない。。。

 

同じ部活の先生にも言わないといけない。。

 

 

 

 

明日もぼちぼち頑張ります。