30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

学校になんとか行けた。

f:id:noren1004:20190124204552j:plain

学校に3日ぶりに行けました。

学校ではインフルが猛威を振るっていて、学級閉鎖のクラスも増えていました。

 

学校の先生方は本当にお優しくて、ありがたかったです。

 

暖かい声をかけてくださったり、お菓子をくれたり、話を聞いてくださったり、

時間割を配慮してくださったり、ご飯に誘ってくださったり。

残り三ヶ月、いい働きはできないかもしれないけど、

感謝の気持ちを忘れずに行きたい。

 

直接恩返しが十分できないかもしれないけど、できなかった分は、どこかで、誰かに、お返ししたいと思う。

今日は、お世話になった先生一人に退職の旨を伝えることができたので、

明日もタイミングを見計らって、お伝えしていかないと行けないなあ。。

 

 

 

 

明後日から、ついにwebデザインのスクールが始まる。

めいいっぱい予習していこうと思っていたけど、あんまりできなかった。

ぼちぼち頑張ろうと思います。楽しみです。新しい世界に挑戦です。

 

webデザインを学ぶために、自分への投資としてMacBookを購入しました。

人生で、車と楽器の次に大きな買い物。

すごく勇気がいりましたが、とっても調子が良くて買ってよかったなと思います。

たくさん使って使いこなしていきたいなと思います。

 

お風呂はいって寝ようと思います。

今日も一日頑張った。

おやすみなさい。