30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

とりとめもない1日。。

 

今日も1日終わりました。

2月も半分終わり。

春が少しずつ近付いているのかな。。

 

 

 

今日は、部活は行けなくて、午前中は布団の中。。

 

なんてこった。。

 

 

そのあと、先週作ったメガネをお店へ取りに行きました。

ブルーライトカット入れてもらったので、少し目に優しくなったはず。。

大事に使おう。

 

眼鏡市場の紙袋、めちゃくちゃ可愛いのな。

雑貨屋さんの紙袋みたい。猫柄。

 

 

 

そのあと、お土産のお菓子を買って、おばあちゃんの家に行く。

そのあと車やさんへ行く。

晩御飯はちゃんぽん。

 

 

何とか、店頭での車の購入手続きは終わり。

あとは、明日、頭金の振り込みができたら完了。

3月の頭には、納車されるらしい。

今の車、洗車してあげよう。

 

 

 

 

できたこともできなかったこともあったけど、

良い1日だったことにする。

健康だったし。

よく頑張りました。自分。上出来。すごい。

あっぱれです。

まあまあ健康だったし。

 

 

 

来週も色々あるなああ。。

webのスクールに、京都に、、病院もいかなきゃなあ。。

新幹線取らなきゃ。。

楽しいことだし、気楽に行こう。

 

 

 

考えすぎない。。。

心の余白。。。