30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

三連休まんなか。出勤。


f:id:noren1004:20181124161934j:image

 

今日は、学校に地域の子供達がきて、スポーツするイベントがあって出勤。

お給料も出ないからテンションも上がらんかったけど、競技中のBGMをかける担当になって、好きな曲をかけてたら、少し気分もあがってきました。

音楽の力ってやっぱりすごいね。

 

 

好きな仕事、やってみたいことってなんだろう。

これからの時間を使ってよく考えていきたい。

やっぱり、自分のペースでできる仕事ってとっても憧れるな。

せっかくだから、残りの人生好きなことて暮らしたい。

毎日わくわくしていたい。

絵本も描いてみたいし、楽器をひくことも聞くことも好き。

勉強するのも好きだし、美術館にいくのも大好き。

いろんな島をめぐるのも好き。

未来の自分をデザインしていきたい。