30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

束の間のフリー生活。2日目。

 

次のお仕事は木曜日からだから、3日間フリーです。

昨日は、荷物の整理と、お買い物。

フリー生活2日目の今日は、

朝起きて、引き続き、書類の整理。服の整理。荷物の整理。

 

書類はかなり処分してスッキリした。

紙の整理は本当に苦手。

その都度あったら処分していくことが大事だな。

溜めないようにしよう。

こまめに処理する。

 

服の整理は、学校でずっと着てたウインドブレーカーを3着さよならしました。

車に乗っけていた荷物も下ろして、スッキリ。

 

あとは、本とCDと古着を売りに行くのと、

クリーニングに出すのと、買い物しなきゃな。

 

新しい出会いがありますように、余白を作って行きたい。

明日もがんばろー。

ぼちぼち。

深呼吸していきましょう。

 

 

 

桜が咲いてるいっぱい。春だね。。

おやすみなさい。