30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

今日は調子が良い日。

f:id:noren1004:20200422213309j:plain

今日は夜だけど割と元気。

前買った大人の塗り絵をたくさん塗ることができたからよかった。

大好きな音楽を聴きながら、色鉛筆で塗りぬりする時間、幸せだ。

あと少しで、引っ越しするんだけど、新居に行ったら、

自分の作業机スペース作りたいな。

 

落ち込みがちの時は、消費に走らず、生産的なことをすることがいいって、

ユーチューバーさんがいってた。

今日はそれがこの身で実証された。

行動をどんなに小さくてもいいから起こしていけば、

不思議と、もっとやる気が出てくるもんだな。

次はもっとこうしたいっていうのが見えてくるなあ。。

 

明日は、またこの世の終わりだーってなってるかもしれないけど、

今日は穏やかに夜を迎えることができてよかったと思います。

 

 

エヴァ新劇場版、youtubeで見れるんだね。

すごいね。

見たいけど、今日はお仕事中も結構眠くて大変だったから、早めに寝よう。

おやすみなさい。