30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

夜に泣きたくなるのはなんで

f:id:noren1004:20200421215539j:plain

 

夜は、すごく悲しい、

悲しくて、布団の中で、埋もれる。

明日がくる。

また、頑張らなきゃいけない。

人生で、やりたいこと、会いたいひともいる。

なのに、なんで、こんなに悲しくなるのかな。

明日も、ポンコツながら、働ける場所があって、食べるものもあって、

家もあって、家族もいて、なのに、

なんでこんなに悲しくなるのかな。

 

夜は、なんで、こんなに一人ぼっちな気持ちになるんだろう。

もうこぼれ落ちそうなくらい、いろんな気持ちが溜まってるのかな。

サカナクションのエンドレス聴きながら、過ごす。

 

心の浮き沈みが激しすぎる。

1日の中で、何度も、浮き沈みがある。

こんなこと、なかったのになあ。。

でも最近の自分はそんな感じ。

ずっと、上下を繰り返していて、安定しない。

そんな自分を受け止めてあげたいけど、

夜はどうしても、悲しい気持ちに浸りたくなるのな。。

 

このまま、ずっと、眠っていたい。

おやすみなさい。