30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

どこまでも暗い。

f:id:noren1004:20200219185608j:plain

すぐ投げ出したくなるのが、自分の悪いくせなのでしょうか。

うまくいかないことがあれば、すぐ、嫌になってしまいます。

ああそう、ならもう、自分なんて消えてしまえばいんだねって。

考えることをやめてしまうのです。

 

自分なりに、一生懸命、毎日を耐えているのに、

それじゃあダメなんです。

でも、生きていかなければならなくて、

先は見えなくて。

希望なんて、すぐ消えてしまうのです。

 

人にとっては、大したことじゃなくても

私にとっては、死にたくなるほど辛いことなんです。

 

うまく、いかない。

 

もう、28歳だけど、

未熟。

 

 

こんな自分は、誰にも受け入れられないと思う。

自分くらいは自分に優しくしたいけど、うまくいかないなあ。。

なんで、こんな性格なのかなあ。。

なんで、社会に適合できないのかなあ。。

 

 

 

生きるの、向いてないや。