30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

ふぁみれすにこもる


f:id:noren1004:20180715104812j:image

 

黒豆茶すすりながらファミレスで缶詰め。

黒豆茶おいしい。きなこみたいな匂い。

クーラーがさむい。

所見終わらない。

 

三連休だから遊びたい。寝たい。映画とか見たい。

 

仕事ってお金のためと割りきるものなのかな。

我慢するものか、、

 

先生向いてない。

人を教え導くような器じゃないと

ひしひしと思う。

こんな自己肯定感だだ下がり中な先生なんかに教えられることはないよーー

 

辞める勇気がいつもいつも

出ては消えての繰り返し。

誰か強制解雇ぐらい言ってくれないと

辞めれない気がするーー

それか入院するとかーー完全に働けない状況がないとふんぎりがつかない優柔不断さである。

 

 

 

だめだめだ。。

 

 

 

そんな日曜日。。。