30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

七夕。餃子をいっぱい食べる日。

f:id:noren1004:20190707100222j:plain

日曜日。七夕。

今日は近くの公園で、有名なお店や評判の餃子屋さんが出店するイベントがあるので、行ってきます。

 

いっぱい餃子を食べてきます。

地元のクラフトビールも飲めるそうです。

 

普段お酒は飲まないけど、たまにはいっか。

昼からお酒飲むのって、初めての経験。

ちょっとドキドキする。

せっかくなので、味わっていただく。

 

いいお天気になってよかった。

朝ごはんは控えめにして、お腹を空かせていこう。

 

 

 

 

 

 

朝少し時間があったので、明日の出勤に向けて、

仕事で教えてもらったことの復習をしました。

 

昨日無印にいって、仕事用のノートとペンを買ってきたので

金曜日にメモしたことを、まとめ直してみた。

これでひとまず明日を迎えることができます。

 

来週1週間、新しいことばかりで大変そうだけど、

肩の力を抜いていこうと思います。

 

分からないことはすぐ聞く。

聞いたことはメモをとる。

周りの動きをできるだけ見る。

 

3連休が待っているから、それを楽しみに頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

ちょっと眠たくなってきた。。

お出かけまで、少し休憩ーー。