30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

心身ともに健康になりたい。

f:id:noren1004:20190317082114j:image

 

最近健康に関心が高まってきた。

ストレスを溜めないように、

自分の心を身体を労って、健康になりたい。

メンタル回復には、野菜と果物を摂ることがいいらしい。

コンビニで売ってるもので言いそうなので、

積極的に取り入れていこう思う。

 

 

 

 

今日のよかったこと。

 

無事に卒業式が終わったこと。

なんとか役目が果たせたこと。

いいお天気だったこと。

行動評定が終わったこと。

自分の時間を優先できたこと。

お弁当が美味しかったこと。

マックじゃなくて、健康的な食事が取れたこと。

 

今日もいい日でした。

自分、とっても頑張りました。

すごい。よくやった。

頑張ったね。

あと、今週もあと2日だよ。

のんびり行こうね。

 

 

残り、7日です。

今日は、これから、布団整えて、お風呂入って、少し整理して、 

成績つけて、寝ようと思います。