30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

とり合えず実験の精神。

f:id:noren1004:20190703165755j:plain

 

海が好き。

山の緑も好きだけど、広ーい海を眺めるのが好き。

流れる水を眺めたり、その音を聞いていると落ち着く。

 

不思議。

 

今という時間を空っぽの頭で感じられるからかな。

いつもぐるぐると考え事してしまうから、そんな時間が貴重です。

 

いろんなアートの作品を見るのが好きなのも、

作品を眼の前にして、今を感じる時間が心地よいからな。

 

 

自分が自分に戻れる時間。

 

 

 

 

 

 

この28歳になる1年間。

挑戦の年にする。

とりあえず実験してみる。

失敗したとしても死にはしない。

 

 

時間は有限。

自分の中で、何に一番時間を割きたいか。

毎日意識して過ごしていく。

メリハリをつける。

 

だらだらとスマホいじったりしない。

毎日の時間の使い方で、今後の人生が変わる。

後悔しないように。