30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

金曜日。頑張った。

f:id:noren1004:20190125183152j:plain

今週もお疲れ様でした。

無事1日を終えることができました。

 

今日は主任に退職の旨を伝えることができました。

とてもあっさりとした感じで報告できました。

来週はどなたに伝えようか、、

 

今日も1日乗り切れたけど、通勤中や、空きコマで職員室で座っている時、

頭が熱くなる感じ。なんなんだろう。

動き回ってる時には、なくなるけど、、

病院行かなきゃなあ。。

 

 

 

 

相変わらず学校はインフルエンザが大変です。

そのため土日も部活がなくなったので、ホッとしています。

明日は、細々とした用事を済ませていこう。

 

できたら病院。通帳記入とか、買い物、掃除を済ませて、友達の展覧会にも行きたい。

あとスクールに行く。

日曜日は、極寒だと思うけど海を見に行きます。

広ーい海を見たら、心がスッとする気がして。

自然の力。

 

バレンタインの計画もそろそろ立てないといけないなあ。。

いろんな出費がかさみます。

節約しなきゃ。金銭的にも見通しを持っていこう。

 

 

 

 

金曜日は幸せです。

お風呂はいってから、アンビエント系のピアノの曲を流しながら

あったかいお茶飲んでボーッとするのが好き。

のんびりします。

おやすみなさい。