30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

***

日曜日の朝

寒くなってきましたね。

 

今年の冬は、暖かく過ごしたい。

毎年風邪ひいちゃうから

予防するぞ。

 

◯夜のうちにお風呂につかる

◯暴飲暴食しない

◯甘いもの油っぽいもの控える

◯ストレスをためない

◯暖かい服装をする

◯特に足を冷やさない

 

健康な身体があってこそだね。

毎日身体を労ってあげようと思います。

学校に蔓延するであろう

インフル菌にもまけない。

 

(インフルかかれば強制的に学校休めるのはうれしいけどね。。時期が時期だと大変)

 

 

 

*

 

 

 

学校以外のところに

居場所をつくりたい。

 

 

教員はあくまで仕事。

本当に自分が輝ける場所を探していく。

思い付いたことは

気軽にやってみる。

続けてみる。

 

人生がいつ終わるか分からないから。

会いたいひとにも会いに行こう。

風の向くまま気の向くまま。

 

 

 

1年後、自分は何をしてるのかな~