30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

お仕事決まるかなあ。。

f:id:noren1004:20190624211037j:plain

紫陽花

 

もう6月が終わる。

つまり。3ヶ月間のお仕事が終了してしまいます。

退職してから3ヶ月、のんびりしすぎた。。

 

必要な休息の期間だったことにする。

人生の中でどう生きたいか、意識的に考える時間をとることって大切よなあ。

繰り返し自分に問うことで、少しずつ自分の軸ができる。

自分という人間を理解しようとする努力をしよう。

これからずっと付き合っていくんだから。

 

 

 

 

 

 

自分の軸。

 

焦らない。

何かに執着しない。

丁寧に暮らす。

少ないもので暮らす。

好きなことを極める。

 

 

 

 

 

 

つい先日、2社目の派遣会社の登録に行ってきました。

お仕事決まるといいなあ。

間が空いてしまうかもしれないから、国民健康保険の切り替えも視野に入れて動こう。

焦っても仕方ないよね。

なるようになる。

できることをしたらあとは、手放して天に任せようーー

何事も経験。

大丈夫、死にはしない。

 

 

 

 

 

 

明日も1日頑張ろう。