30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

のんびりと生きる決意。

f:id:noren1004:20190520175203j:plain

 

最近飲んだいちごジュース。美味しかった。

色がいい。

 

 

 

 

早いもので。もう5月も半ば。

毎日お仕事頑張ってます。

今ありがたいことに、ほとんどストレスなくできている。

職場も居心地がいい。

ほんとありがたい。

 

 

最近心に残った言葉。

苦手なことは、徹底的にやらない。

 

 

やっていて、苦にならない仕事がすごくいい。

割と単調なことでも、それなりに楽しみを見出して取り組めるから好き。

ああだこうだと、試行錯誤するのも好き。

工夫を考えて、実行するのが好き。

自分のペースでコツコツ進められるのが好き。

 

追われて急かされるような環境は、ちょっと苦手。

のんびり生きたいです。

のんびり生きることを決意するぞ!

 

 

 

 

今日は雨の日。

風も強いけど、好きな日です。

勉強頑張ろう。