30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

フットワーク軽くなりたい。



f:id:noren1004:20180114105926j:image

日曜日の午前中時間が空いた。

普段ならそのままだらだらすることが多いんだけど。。

 

一ヶ月前落としてひび割れたケータイを修理してもらうため、お店に出かけることにした。

 

バックアップもして、準備万端でのぞむ。

 

が、残念ながら行った二店とも予約がいっぱいなどの理由でできなくて残念。。

 

次からは確認してからいこう。

 

 

修理はできなかったけど、街に出れたし、パンやさんに寄れたし、よしとする。

家にいるより生産的でした。

 

 

*

 

 

さて、部屋の片付けをして、午後の準備をしようかなあ。

 

スッキリした部屋が一番心を癒してくれる気がする。

すぐ服がぐっちゃになっちゃうから気を付ける!

物を丁寧に扱えるようになりたい。

 

 

 

外が青空いい天気。

気持ちがいいなー(*^3^)