30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

2月。京都に行ってくる。

f:id:noren1004:20190131190401j:plain

今日から、毎日、自分に今日も頑張ったねって言うことにした。

どんな日であっても、自分にあったかい言葉をかけてあげることにした。

一生付き合っていく、大切な自分だもんね。

自分が自分のいちばんの味方でありたい。

 

人は、完璧でなくて、毎日100点満点の人生なんて歩めるはずない。

そんな中で、毎日できたこと、楽しかったこと、感じたこと。

かけがえないのない、一瞬の気持ちたち。

人生を彩る感情。どれもきっと大事。

 

 

 

 

2月の中旬、冬の京都に行ってきます。

京都の竹林の緑、古い木の黒、楽しみだな。。

綺麗な景色を見て、美味しいものを食べて、満喫できたらと思います。

いっぱい綺麗な写真撮れたらいいな。。

 

前行った時は、大学の時かな。春ごろだった気がする。

いい思い出です。

 

イラストレーターとフォトショップの練習も頑張りたい。

作りたいものを形にできるようになりたい。

 

 

 

 自分メモ

 

楽しみなことリスト。

 

・京都

・瀬戸芸

サマソニ

・webデザインの勉強

 

したいことリスト

 

・定時に上がれる仕事になったら、

 アフター5で好きなことする。

・自炊する。

・節約する

・投資を始める

 

 

 

 

BGMは、

サカナクションの「ミュージック」

久しぶりに聞いたけどやっぱりサカナクションすき。

夜な感じ。

落ち着く。

ライブまた行きたいなあ。。