30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

雪ちらちら。寒い。

f:id:noren1004:20190126145221j:plain

駅の中のパン屋さんで一息するのが大好き。

ほんと幸せ。お気に入りのパンとカフェラテがあるだけで幸せ。

のんびり手帳を書いたりする時間大好き。

 

 

 

 

今日は、ビックカメラへパソコンのカバーを買いに行った。

ジャストサイズ!て書いてあったから、ポイント分で購入。

 

帰ってから、パソコン入れてみようとしたら、なんときつくて入らなかった。。

仕方がないので、代わりにバッグインバッグとして活用することにした。

 

しっかりしてるから、ふにゃふにゃなトートバックの中に入れても、

ノートとか手帳とか、細々したものがスッキリしまえた。

 

これはこれでよかったことにしよう。

カバーはネットで買おうかな。外付けのDVDドライブ欲しい。

 

 

その後油絵を描く大学の友達のグループ展へ行ってきた。

素敵。友達どんどん進化してる。私も頑張るよ。

 

 

 

 

あとwebのスクールまで3時間くらいある。

朝から活動したからちょっと疲れた。

しばし休憩。

 

 

今日は、初回なので、1時間半の授業。緊張する。。

何するんやろう。一緒に勉強する人どんな方々なのだろう。。

持ってくるもの特にないって言われたけどノートとペンくらいでいいかなあ。

少しふあん。でも頑張るよ!