30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

2018やりたいことたち。



f:id:noren1004:20180102184842j:image

 

新年、明けまして

おめでとうございます🎍🌼

 

2018年が幕をあけました。

新しい一年はどんな一年に

なるのでしょうか。

 

真っ白な日々を、自分らしく彩れるよう

毎日を過ごしていこうと思います。

 

今年の手帳は元気が出る色で黄色(*^_^*)

お金がたまってほしいという願いも込めて。。

 

 

2018年頑張ること。

 

●家計簿アプリに出費を記録する。

●先を見越して行動する。

●映画・読書の記録をつける。

●人にやさしく。特に家族!!

●毎日を楽しむつもりで。笑顔で過ごす。

●糖分をできるだけ断つ。

●そのかわりたんぱく質をとる。

●自分のことを適当にしない。

●整理整頓!!ものを大切に扱う。

●感謝の気持ちを忘れない。

●前向きな言葉を使う。

 

 

2018年やりたいこと。行きたい場所。

 

●夏休みには瀬戸内の島に行きたい✨

ゴールデンウィークでもよい。

●簿記の資格取りたい←勉強さぼり中。。

●美術館行きたい。情報集める。

   現代美術、野外彫刻もっと見たい!

USJもいいなあ。。ハリポタ。。

●お金を貯めたい!節約!

     貯蓄用口座に50は入れたい。

奨学金を完済したい!あと100万!!

 

 

お正月は平和に過ぎております。

両親の実家にも行けたし、お墓参りもできました。100点満点だな(*^3^)

 

 

今年も元気に過ごせますように。。