30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

考えすぎ。寝よう。

夏休み一週間経過。

少し時間に余裕ができたせいか、

一人でいると寂しくなる。

なんかわからんけど焦る気持ち。。

 

時間があると、何かしなきゃって思っちゃうけど

なにもしないことこそ大切な気もする。

と思ったり。

 

 

 

 

*

 

 

 

 

最近自分の中でしっくりくる言葉。

"あきらめる"

明日のこと悩んでも不安に思っても仕方ない。

あきらめる精神。

 

腹をくくる。

みたいなかんじ。

 

でも多分、悩むのが趣味なんだ私は。

悲しい気持ちに浸るのが落ち着くんだ。。

自分を責めるのが落ち着くんだ。。

なんてこった。。

なんとも言えない。

 

 

自分に優しくせんと、

回りの人に優しくできない。

それは嫌だな。。

自分を好きでいてくれる人に失礼だな。

 

これが自分じゃない人なら、

「そんなに自分を責めなくていいよ。

     そのままでいいんだよ。」

っていうと思うのに。

自分となるとこうだよ。。

 

おおらかに生きたい。

ゆるゆる生きたい。

流れるままに生きたい。

 

 

 

まとまらない。

そんな夜です。