30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

焦り、不安感

 

居ても立ってもいられない不安感がある。

一人でいたくない。

落ち着かない。

 

なんにもしない時間が落ち着かない。

こうしてる間に、新学期が近づいてきてるからかな。

 

嫌われるのが怖いっていう思いが、前より悪化してる気がする。

息がつまる。

びくびくしてる。

 

 

自分が不安でもろくて落ち着かないから

誰かに依存したくなる。

 

 

なんかしなきゃ!

でも動きたくない、、

そんな繰り返しだよ。

なにが、したいの?自分は。

 

 

とりあえず、ご飯食べて、お風呂入って、寝たらいいのかな??

 

 

 

 

台風接近中。。