30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

秋の夜長

 

一緒に過ごした日々が、あの人の心の中に

残ってるって分かっただけで、嬉しい。

同じように、ふと思い出してくれていると思うと、なぜか泣きたくなる。

 

あの日々が確かにあったんだな。

幸せだったな。

一緒に笑ったな。

愛されてたな。

 

本当に、ありがとうです。

 

未だ次のステップには進めていませんが

頑張ってる様子を知るたび

私も頑張ろうかなと思います。

いつかまた会いたいなあ。

話したいなあ。

 

もう5年くらい経とうとしてるのに。。。

思い出すとだめだ。。。

 

 

 

( ;ー;)

 

 

 

 

秋の夜長。

 

思い出に浸る日もたまにはあっていいよね。。。