30才。いつも気まぐれ はるの日常〜

こつこつ記録していく。

今日も終わり。一息。

f:id:noren1004:20191009182357j:plain

今日も1日終わり。

今日は綺麗な秋空で、帰り道の空気もスッキリしてて気持ちがよかった。

近くのドラッグストアに寄って、朝ご飯用の納豆と、お味噌汁とお弁当の具を買って帰った。薬局の食品系は、本当に安くてありがたいなあ。。

 

最近じゃがりこを毎日買ってしまう習慣がついてしまっていたのだけれど、

健康を考えて、やめることにした。

どうせ食べるなら、体に優しいものを取りたいものです。

素焼きのナッツがいいって聞くけど、結構高い。。

でも健康には代え難いよね。

間食はとらんのが一番だとは思うけど、食べたくなるんだなあ。。

 

心身ともに、健康増進に努めます。

 

 

 

 

ああ、瀬戸芸秋会期、早く見に行きたいな。

 

明日もぼちぼち、行きましょう。

今週もあと2日。